与えられた命の炎を輝かせてますか?

 

あなたは今のままでよいのです。

そして、また、あなたは変化することもできます。

あなたが憂鬱だと思ってる今日は、昨日亡くなった人が、なんとかして生きたかった、なんとしてでも生きたかった今日なんです。

あなたは、あなたなりの光を輝かせるために生まれてきました。
あなたひとり輝けばいい。
そうすれば全体が輝く。
授かったいのちを、めいっぱい最大限に活かして生きるんだよ。
そして、たったひとりでもいい、誰かのこころに幸せのあかりをともすんだよ。
それが、生まれてくる前に、神様と交わしたたった一つの約束です。

あなたは、そんな気持ちで一日一日を生きてますか?
与えられた命の炎を輝かせてますか?

               ハートリー明子